in bloom

NEWS

2020.04.20 NEWS

新型コロナウイルス

新型コロナウィルスによる影響、営業時間について

暗いニュースで溢れる毎日です。お花業界も例外にもれず・・・。そこでin bloomとしてはどうするのか・・・毎日毎日悩んでは決定し、決定しては悩みの繰り返しです。正しいことが何なのかわからないまま手探りではありますが、現段階での状況を皆様にお伝えしたいと思います。

営業について、今このお伝えする瞬間も悩んでおりますが、現段階に置きましては、営業時間は通常通りAM9:00~PM18:00です。自粛疲れなどからお花に癒しを求める方があまりにも多いと言う現実がございます。その現実を受け現段階にては、営業という方向で考えております。

ですが、皆様にお願いがございます。ご不便をおかけしてしまう事は大前提ですが、お客様と従業員の安全確保の為、どうかご協力、ご理解ください。

ご来店前にご連絡、ご予約をお願い致します(極力の接触を避けて三密を守りましょう

ご入店の際にはマスクの着用は必ずお願い致します。

ご入店、ご退店の際にはアルコール消毒の実施をお願い致しております。(店頭前にてご用意しております)

目的のない不要・不急のご来店に関しましては緊急事態宣言の為、お断り致しております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いと同時に何卒ご容赦をお願い申し上げます。この状況が1日でも早く収束に向かいますよう、祈念しております。